「利用者ケース記録」よくある質問一覧 Q 全ソフト共通パスワードが入力できない場合は? Q 全ソフト共通デスクトップ画面に起動用ショートカットがない場合の起動方法は? Q 全ソフト共通起動時にエラーが出てしまう場合は? Q 全ソフト共通接続データベース名:が表示されている場合は? Q 印刷【印刷】PC購入後にオフィスアプリ版がプリインストールされていて印刷ができない場合は? Q 印刷ソフト側からの印刷設定が反映されない場合は? Q 予定表予定表(事業所・利用者)の項目が消えている場合は? Q その他市区町村コードの設定方法は? Q マスタ[マスタ]→[利用者]→[ユーザー設定]画面の情報を印刷したい場合は? Q マスタ[マスタ]→[利用者]→[5/5(ユーザー設定)]画面の情報を印刷したい場合は? Q 契約内容1人の利用者が複数の事業所を利用する場合は? Q 契約内容1人の利用者が複数の事業所を利用する場合は? 1 / 212» よくある質問(カテゴリー) 利用者ケース記録 利用者ケース記録Ver2 (7) 契約内容 (1) 計画書 (1) 記録 (1) マスタ (1) 全ソフト共通 (3) 利用者ケース記録Ver3 (14) 印刷 (2) 契約内容 (1) 支援計画 (1) 記録 (2) その他 (1) マスタ (1) 予定表 (2) 全ソフト共通 (4)