導入後のサポート

御社のニーズに合った製品を選定しサポートをさせていただきます。

導入後の各種サポート

当社のスタッフがお客さまの状況をお伺いしながらミスヘルパーシステムの導入をお手伝いし、かつ、使いやすいようにお客様仕様に設定します。
ソフトウェアの入れ替え、新しくミスヘルパーシステムをご契約される方など、操作方法がわからない、機能がわからない、なんてケースも少なくはありません。このような時、電話や訪問による対応、時には当社スタッフが遠隔操作を行い、お客様のお困りごとを解決いたします。

当事スタッフが、導入後も積極的にソフトウェア運用をサポートしております。日々の運用業務をお客様の目線に立って考え、サポートさせて頂きます。

  • 対面サポート

  • 緊急時の対応

  • カスタマーサポート

  • リモートサービス

  • 法改正への対応

※リモートサービスにつきましては、直販ユーザー様かつ、プレミアムサービスにご加入のお客様に限ります。

マウントの導入後のサポートについて

当社ならではの対面サポート

ソフトを導入したばかりで電話だと使い方がよくわからない。
施設独自の新しい帳票について考えているんですがソフトで対応出来るか相談したい。

訪問によるサポートをご希望頂きましたら、内容をお伺いしたのちに必要に応じて、当社のインストラクターがご訪問の上、対面でのソフトの説明も行っております。
また、ご要望の帳票を導入できるように、訪問時などご担当者様と相談させて頂きながら、お客様独自の帳票作成を行っていくといったことも可能となっております。

緊急時でも早急な解決

急なパソコントラブルで、ソフトが使えなくなってしまって困った。

まずは一度当社までお電話下さい。お電話、リモートサービスなどで即時対応が可能かどうか素早く判断を致します。
もしお電話では対応が難しいといった場合には当社のサービスマンがご訪問して早急な解決に努めます。
電話ですぐに解決してくれた。すぐに来てくれたので助かりました。などのお声を多数頂いておりますので、ご安心してお使い頂けます。

ソフトウェアのトラブルに即対応

ちょっとしたことだけど、ソフトのことでずっと気になっていた箇所がある。

過去に頂いたお問い合わせ内容から、同様の事例が無いかなど、様々な解決方法をご提案、ご説明致します。
こんな便利な機能があるなんて知らなかった。ずっと悩んでいたけど聞いてみて良かった。などのお声を多数頂いておりますので、気になることがございましたら、まずは一度お気軽にお電話下さい。

操作に困ったときの協力サポート

ソフトの使い方について聞きたいんだけど、電話で説明するのが難しい。

リモートサービスをお使い頂きますと、画面を共有してこちらでもお客様の状況を確認するができます。お客様にご説明頂くお手間も省け、状況把握がとても簡単になります。
また、リモートサービスからソフトの操作説明する際には、お客様の画面をこちらから操作することも可能となっておりますので、視覚的にも分かりやすいと大変好評を頂いております。

簡単操作による一括で制度変更

障害者総合支援法の改正などによるソフトの設定変更の方法がわからない。

当社では法改正などによるアップデート時には変更点をまとめたマニュアルを別途ご用意致しております。更にご不明な場合は、お電話やリモートサービスなどによるお客様ごとの変更点に対しても丁寧にご説明致します。
また、システムを自社開発しておりますので、簡単操作による一括で制度変更に対応する機能など、なるべくお客様へ負担が掛からないような仕組みを考えております。