[記録]→[メモ記入]画面で、該当する利用者が表示されない場合は?

記録
<まず最初にご確認下さい>
[システム]→[起動選択]画面で、該当の事業所で起動しているか、ご確認下さい。




[記録]→[メモ記入]画面で、年月日に間違いがないか、「あ、か、さ、た、な、は、ま、や、他、全」タブから「全」をク  リックして、画面左下の利用者を表示する条件を【全員】にして、該当の利用者が表示されるかご確認下さい。




<A1>
①[マスタ]→[利用者]画面で、該当の利用者が表示されない場合は、追加(A)から設定後、更新(U)します。




②[契約内容]画面で、該当する利用者が表示されない場合は、追加(A)から設定後、更新(U)します。


再度[記録]→[メモ記入]画面を開いて、利用者読込(N)をクリックして下さい。


上記の設定をしても[記録]→[メモ記入]画面に表示されない場合は、弊社担当までお問い合わせ下さい。




キーワードで検索する

「ミスヘルパー」よくある質問を[キーワード][カテゴリー]の2つの項目から該当する質問・回答を検索することができます。
お客様やご利用者様から、よくお問合せをいただくご質問とご回答を掲載しています。

検索
キーワード:

関連するよくある質問