- 導入事例
- 細かいことで戸惑うことがあるけど、ちょっとしたことでも聞きやすい
- 担当サポートの方に施設独自に作りこんでもらい、とても満足しています。
- FAXで「ミライズよりお知らせ」の事前通知、ありがたいです。
- 記録も大事ですがその時間を利用者とふれあう事に使ってもらいたいと思ってます。
- 福祉の仕事は初めての私でしたがわからないところはサポートの方に教えていただきました。
- 他のメーカーと比較しても圧倒的にコストパフォーマンスが高かったです。
- 難しい操作は一切ないので新入社員でも1日で覚えてしまいます。
- サポート
- ソフトウェア更新情報
- ミスヘルパー総合支援介護給付費請求Ver4 更新情報
- ミスヘルパー会計Ver9 更新情報
- ミスヘルパー給与計算Ver9 更新情報
- ミスヘルパー利用者ケース記録Ver4 更新情報
- ミスヘルパー預り金管理Ver9 更新情報
- ミスヘルパー介護記録Ver4 更新情報
- ミスヘルパー支援計画Ver4 更新情報
- よくある質問
- 金額が変動するオプションサービスの設定例
- インターネットバンキングを使用して、利用者負担額を引き落とししたい。
- 児童発達支援の無償化対象、多子軽減の設定
- マスタサービスの差し替え
- マスターのサービスをコピーしたい
- 自治体助成額の設定
- 兄弟上限管理の設定方法
- よくある質問ランキング