[請求]画面で、利用者名が赤文字で◆実績変更◆と出てしまっている場合は?
[請求]画面で、該当の事業所、該当の年月を選択して、「読込(M)」をクリックします。
![](http://www.maunt.jp/wp-content/uploads/2016/06/224-1-300x148.png)
読込リストから該当の利用者にチェックを入れて、「確定(Q)」します。
![](http://www.maunt.jp/wp-content/uploads/2016/06/225-233x300.png)
利用者名が黒文字になり、◆実績変更◆の表示が消えます。
![](http://www.maunt.jp/wp-content/uploads/2016/06/226-300x146.png)
![](http://www.maunt.jp/wp-content/uploads/2016/06/224-1-300x148.png)
読込リストから該当の利用者にチェックを入れて、「確定(Q)」します。
![](http://www.maunt.jp/wp-content/uploads/2016/06/225-233x300.png)
利用者名が黒文字になり、◆実績変更◆の表示が消えます。
![](http://www.maunt.jp/wp-content/uploads/2016/06/226-300x146.png)
キーワードで検索する
「ミスヘルパー」よくある質問を[キーワード][カテゴリー]の2つの項目から該当する質問・回答を検索することができます。
お客様やご利用者様から、よくお問合せをいただくご質問とご回答を掲載しています。
検索 |
---|