[請求]画面で、月遅れ請求の設定をする場合は?

請求
[請求]→[基本情報]画面で、該当の事業所、該当の年月、該当の利用者を選択して、「編集(E)」します。

【月遅れ】の通常ボタンをクリックして月遅れにして、右隣の設定を以下の中から選択して、「更新(U)」して下さい。
・【通常請求】… 該当のデータを国保に一度も伝送していない場合に設定します。(同月内に伝送し直す場合もこちらになります)
・【過誤で取り消された請求】… 現在使用しておりません。
・【過誤で生成された赤請求…現在使用しておりません。
・【過誤による再請求】… 一度通った請求を過誤申請をして取り下げて、伝送し直す場合に設定します。(※管理結果票も伝送し直す場合は、「管理票」→「管理結果票」の作成区分を修正にする必要があります)

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