[印刷]→[請求様式]画面で、【利用者負担領収書】を印刷すると、領収額が0円と出てしまう場合は?
[入金]画面を開き、該当の事業所、該当の年月を選択して、[編集(E)] をクリックします。
![](http://www.maunt.jp/wp-content/uploads/2016/07/154-300x148.png)
該当の利用者を選択して、[個人別詳細(S)]をクリック
![](http://www.maunt.jp/wp-content/uploads/2016/07/155-300x148.png)
領収額を入力後、[確定(Q)]をクリックします。
![](http://www.maunt.jp/wp-content/uploads/2016/07/156-300x148.png)
再度、[印刷]→[請求様式]画面より利用者負担領収を印刷して下さい。
![](http://www.maunt.jp/wp-content/uploads/2016/07/154-300x148.png)
該当の利用者を選択して、[個人別詳細(S)]をクリック
![](http://www.maunt.jp/wp-content/uploads/2016/07/155-300x148.png)
領収額を入力後、[確定(Q)]をクリックします。
![](http://www.maunt.jp/wp-content/uploads/2016/07/156-300x148.png)
再度、[印刷]→[請求様式]画面より利用者負担領収を印刷して下さい。
キーワードで検索する
「ミスヘルパー」よくある質問を[キーワード][カテゴリー]の2つの項目から該当する質問・回答を検索することができます。
お客様やご利用者様から、よくお問合せをいただくご質問とご回答を掲載しています。
検索 |
---|