マウント-正木設計-

お知らせ
お問合わせ
資料ダウンロード
メニュー閉じるメニュー閉じる
  • MIRAIZ
  • 0439-54-6501
    受付時間 8:30~17:30(土日・祝日 除く)
トップ
ミスヘルパーについて
特長
  • 特長 トップ
  •  選ばれる理由
  •  施設の問題を解決
取り扱いソフト
  • ソフト一覧 トップ
  •  強度行動障害支援
  •  相談支援
  •  会計
  •  給与計算
  •  預り金管理
  •  総合支援介護給付費請求
  •  利用者ケース記録
  •  栄養管理
導入事例
導入について
  • 導入について トップ
  •  導入までの流れ
  •  導入後のサポート
サポート
  • サポート トップ
  •  ソフトウェア更新情報
  •  よくある質問
  •  よくある質問ランキング
  •  お知らせ
  •  お問合わせ
  • 0439-54-6501
    受付時間 8:30~17:30(土日・祝日 除く)
  • 資料ダウンロード
施設支援ソフト「ミスヘルパー」HOME > よくある質問 > 総合支援介護給付費請求 > 総合支援介護給付費請求 > 印刷 [印刷]画面で、印刷したい利用者名がグレーで、◆実績変更◆となっていてチェックができない場合は?

よくある質問

ソフトウェアに関する良くあるご質問とその回答をご覧いただけます。

[印刷]画面で、印刷したい利用者名がグレーで、◆実績変更◆となっていてチェックができない場合は?

印刷
[請求]画面を開き、該当の事業所、該当の年月を選択すると、該当の利用者名が赤文字で、◆実績変更◆と出ているので、読込(M)します。

利用者名が黒文字になり、◆実績変更◆が消えたら、[印刷]画面に戻り、印刷して下さい。
« [印刷]画面で、印刷したい利用者名がグレーになっていて、チェックができない場合は?
[印刷]画面で、【代理受領書】を印刷したい場合は? »

関連するよくある質問

Q
実績
[実績]画面で、加算のみ算定して、「更新(U)」したら加算以外のサービスが消えてしまった場合は?
Q
印刷
[印刷]画面で、印刷したい利用者名がグレーになっていて、チェックができない場合は?
Q
受給者証
[受給者証]画面で、まだ登録していない利用者が、複数のサービス種類(事業所)を利用する場合は?
Q
印刷
[印刷]→[請求様式]画面で、【実績記録票】の印刷に【開始時間・終了時間】が入らない場合は?
Q
実績
[実績]画面でサービスを追加したい場合は?
Q
実績
[実績]画面で、「編集(E)」時に【実績時間】がグレーで、直接入力できない場合は?

会計

  • 会計 (23)
    • 予算 (3)
    • 伝票 (2)
    • 設定 (2)
    • 印刷 (6)
    • 決算 (2)
    • 固定資産 (3)
    • 特別 (1)
    • 全ソフト共通 (4)

給与計算

  • 給与計算 (22)
    • マスタ (2)
    • 全ソフト共通 (4)
    • 印刷 (3)
    • 特別 (2)
    • 給与計算 (3)
    • 賞与計算 (3)
    • FB出力 (4)
    • その他 (1)

預り金管理

  • 預り金管理 (14)
    • マスタ (1)
    • 出納 (6)
    • 印刷 (2)
    • 印刷 (1)
    • 全ソフト共通 (4)

総合支援介護給付費請求(自立支援介護給付費請求)

  • 総合支援介護給付費請求 (67)
    • システム (1)
    • その他 (1)
    • マスタ (4)
    • 出力 (6)
    • 印刷 (15)
    • 受給者証 (14)
    • 実績 (15)
    • 管理票 (3)
    • 請求 (4)
    • 全ソフト共通 (4)

利用者ケース記録

  • 利用者ケース記録 (14)
    • その他 (1)
    • マスタ (1)
    • 予定表 (2)
    • 印刷 (2)
    • 契約内容 (1)
    • 支援計画 (1)
    • 記録 (2)
    • 全ソフト共通 (4)

強度行動障害支援

  • 強度行動障害支援 (6)
    • 印刷 (2)
    • 全ソフト共通 (4)

栄養管理

  • 栄養管理 (12)
    • 献立 (6)
    • 帳票 (2)
    • 全ソフト共通 (4)

支援計画

  • 支援計画 (13)
    • 全ソフト共通 (4)
    • 印刷 (2)
    • その他 (1)
    • マスタ (2)
    • 利用票 (3)
    • 計画書 (1)

介護記録

  • 介護記録 (12)
    • 全ソフト共通 (4)
    • 印刷 (2)
    • 支援計画 (3)
    • その他 (1)
    • マスタ (2)

介護保険請求

  • 介護保険請求 (14)
    • 全ソフト共通 (4)
    • 利用票 (3)
    • 印刷 (2)
    • 給付管理 (1)
    • 請求処理 (1)
    • その他 (1)
    • マスタ (2)

相談支援

  • 相談支援 (13)
    • 全ソフト共通 (4)
    • 利用計画 (2)
    • 印刷 (2)
    • 基本情報 (1)
    • 相談受付 (1)
    • アセスメント (1)
    • アラート (1)
    • その他 (1)

その他

  • その他 (1)
    • リモートワーク (1)
  • バックアップ (1)
    • バックアップVer3 (1)

プレミアムサービス

  • リモートメンテナンス (1)
    • ダウンロード (1)
  • 過去のFAX案内一覧 (1)
    • ダウンロード (1)

無料資料請求

無料資料請求をご希望の方は以下ページから必要事項をご入力の上、「送信」ボタンを押してください。

資料ダウンロードはこちら

お問い合わせ窓口

ミスヘルパー製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

  •  ミスヘルパーについて
  •  特長
  •  取り扱いソフト
  •  導入事例
  •  導入について
  •  サポート
  •  お知らせ
  •  運営情報
  •  プライバシーポリシー
  •  資料請求
  •  お問い合わせ
  •  サイトマップ
お電話でのお問合わせ
0439-54-6501
受付時間 8:30~17:30 [土曜日・日曜日・祝日 除く]
© 2021 MIRAIZ CO.,LTD. All Rights Reserved.
TOP