「相談支援」よくある質問一覧 Q 全ソフト共通パスワードが入力できない場合は? Q 全ソフト共通デスクトップ画面に起動用ショートカットがない場合の起動方法は? Q 全ソフト共通起動時にエラーが出てしまう場合は? Q 全ソフト共通接続データベース名:が表示されている場合は? Q 印刷【印刷】PC購入後にオフィスアプリ版がプリインストールされていて印刷ができない場合は? Q 印刷ソフト側からの印刷設定が反映されない場合は? Q その他市区町村コードの設定方法は? Q 利用計画「利用計画」→「利用計画(特定相談/者)」・「利用計画(特定相談/児)」画面で、【原案】から【決定】にする場合は? Q 利用計画「利用計画」→「モニタリング(者)」・「モニタリング(児)」画面で、該当の利用者が表示されない場合は? Q 基本情報「基本情報」→「申請者の現状」画面で、追加時に【各種パス設定】が表示されてしまった場合は? Q アセスメント「アセスメント」→「アセスメント(特定相談)」画面で、追加時に【各種パス設定】が表示されてしまった場合は? Q 相談受付「相談受付」画面で、新規利用者の登録をしたい場合は? 1 / 212» よくある質問(カテゴリー) 相談支援 相談支援Ver1 (13) 全ソフト共通 (4) 利用計画 (2) 印刷 (2) 基本情報 (1) 相談受付 (1) アセスメント (1) アラート (1) その他 (1) 相談支援Ver2 (2) 全ソフト共通 (2)