[実績]画面のサービス参照に設定したいサービスが表示されない場合は?

実績
以下の回答よりお選び下さい。

<A1>
[マスタ]→[サービス]画面を開き、該当の事業所を選択して、該当のサービスがない場合は、「自動生成(J)」、または「追加(A)」をクリックして、該当のサービスを作成します。

再度、[実績]画面で、サービス参照を開くと、該当のサービスが表示されます。

 
<A2>
[マスタ]→[サービス]画面を開き、該当の事業所を選択して、該当のサービスがある場合は、「編集(E)」します。

以下の設定を確認して、誤りがある場合は、正しい設定に変更して下さい。
・【サービス種類】が、該当のサービス種類が設定されているのを確認して下さい。
・【給付費の種類】が、基本サービス、または加算サービスが設定されているのを確認して下さい。
・【市区町村】が、特定の市区町村のみのサービスで無ければ空欄になっているのを確認して下さい。
・【適用期間 開始】が、実績入力する月以前になっているのを確認して下さい。

再度、[実績]画面で、サービス参照を開くと、該当のサービスが表示されます。

関連するよくある質問