[予算]画面で、次年度の当初予算を入力したい場合は?

予算
以下の回答よりお選び下さい。


★当年度の会計処理が終わっていない場合
[予算]画面で、左側から該当の事業所を選択して、追加(A)します。


【名称】を入力して、【処理月】から※次年度当初予算を選択して、各科目の一番下の区分に【今回予算額】を入力して、更新(U)します。


年次更新すると、※次年度当初予算で設定した金額が当初予算に反映されます。


★年次更新をしていて、次年度がある場合
[システム]→[起動選択]画面で、次年度を選択して、確定(Q)します。




[予算]画面を開き、画面左下の予算設定に当初予算がある場合は、クリックして、編集(E)から各科目の一番下の区分に【今回予算額】を入力して、更新(U)します。




画面左下の予算設定に当初予算がない場合は、追加(A)から【名称】に当初予算と入力して、【処理月】から4月を選択して、各科目の一番下の区分に【今回予算額】を入力して、更新(U)します。







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