WEB個別相談

導入後、ソフトについてのご相談をインターネットを経由して、画面を共有しながら行います。

WEB個別相談とは

インターネットを経由して、当社スタッフとお客様のPC画面を共有しながら、導入後のソフトに関するご相談をお受け致します。
WEBカメラを使った対面にいるような感覚でのご案内も可能ですので、お電話だけでは伝わりにくいことや、お時間を取って相談したい内容がございましたら、是非ご活用下さい。
※弊社保守サービス(プレミアムサービス)にご加入頂いている場合は無料となります。
※保守サービスに未加入の場合はご加入をして頂くか、別途費用が発生致しますのでお先に御見積書をご提示の上、ご注文を頂いてから実施となります。
※弊社直接販売ではないお客様につきましては、販売店まで一度ご相談下さい。

お客様からの声

障がい者福祉施設(事業所)向けソフト

・遠隔で見ていただけるので互いに状況がわかりやすく良い方法だと思いました。
・知らない機能を教えて貰えて、ソフトに対する理解が深まって良かったです。
・WEB個別相談があることを知っていると、安心感に繋がります。
・毎回とても分かりやすい説明で対応して頂きまして、感謝しております。



01
お申込み

下記のお申し込みフォームより必要事項をご記入の上、お申し込みをして頂きます。

02
日程調整

担当よりお電話で、WEB個別相談を行う日程調整のご連絡をさせて頂きます。

03
メールによる実施日のご案内

当日WEB個別相談を実施するホームページのアドレスなどをメールでお送り致しますので、ご確認下さい。

※実施日までにメールがお届きでない場合や、日程変更のご依頼がありましたら、弊社までお問い合わせ下さい。

04
個別相談の実施

インターネットに繋がるパソコンと、マイク、スピーカーをご準備の上、お時間になりましたら、事前にお送りしたメールのURLを開いて参加をお願い致します。



必要な機器等

・ミスヘルパー製品
・インターネットに接続されたパソコン
・マイク、スピーカー
・WEBカメラ(対面に近いサポートをご希望の場合のみ)
※プレミアムサービスにご加入頂いていること、または有償でのサポートお申し込みを頂いていること


よくある質問

Q.料金は掛からないのですか?
A.プレミアムサービスにご加入頂いているお客様は、無料となります。保守の加入状況がご不明な場合は、弊社までお問い合わせ下さい。
  保守サービスにご加入していない場合は、ご加入をして頂くか、有償でのご案内となりますので、お先に御見積書をご提示させて頂きます。

Q.1回あたりの時間はどのくらいでしょうか?
A.ご相談内容によって異なりますが、目安としまして約1時間程度を想定しております。
  1回で終わらなかった場合は、再度スケジュールを組んで実施致します。

Q.どういったことが相談出来るのですか?
A.ミスヘルパーに関するユーザー様がお困りになっている内容をお受け致します。
  例になりますが、総合支援介護給付費ソフトを使っていて、今月から事業所の体制が変更となるので、サービスの変更方法について教えて欲しい。
  利用者ケース記録ソフトを使っていて、日誌の印刷様式を変更したいので相談したい。
  などといったご相談がございます。



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