福祉システム お電話のでお問い合わせはこちら
福祉システム メールでのお問い合わせはこちら
正木設計|コンピューターショップ マウント
最新情報
【重要】緊急事態宣言全面解除に伴う対応について
2020年5月26日(火曜日)

                            2020年5 月26 日
お取引先様 各 位

                            株式会社 正木設計
                           代表取締役 川井 君春

           緊急事態宣言全面解除に伴う弊社対応について

平素は格別のご厚情・ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、4月7日(火)政府発令の「緊急事態宣言」を受けて4月8日(水)より全社員対象に在宅勤務での対応を実施してまいりましたが、昨日政府発令「緊急事態宣言」の解除が正式に発表されたことを受け、弊社も通常勤務への取り組みに移行を進めさせていただきます。
一方で、未だ新型コロナウイルスの感染拡大のリスクは完全に終息していないことから、在宅勤務解除後もお客様をはじめとするステークホルダーの皆様の健康と安全への配慮、及び感染拡大防止に積極的に取り組んでまいります。
お取引先皆様には、引き続きご不便をお掛けすることもございますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

《弊社対応について》
・ 弊社在宅勤務措置を5 月 26 日(火)より解除し、通常勤務へ移行を進めます。
・ 感染拡大を予防する「新しい生活様式」、1)身体的距離の確保、2)マスクの着用、3)手洗い、消毒などを積極的に取り入れ対応致します。
・ 弊社社員のご訪問につきましては、上記感染予防を徹底の上ご対応させていただきます。
・ お客様及び社外の皆様とのお打合せにつきましては、可能な限り対面での打ち合わせを控え、オンライン上での対応を優先させていただきます。その上でご来社でのお打合せの際には、感染防止対策へのご協力をお願いいたします。
・ 弊社一部の社員は、引き続き在宅勤務を継続致します。

今後も当社は、行政の方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。
引き続きお取引先皆様にはご迷惑をお掛けすることがあるかと存じますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                 ■お問い合わせ先:株式会社 正木設計 マウント
                  代表電話:0439-54-6501
                  お問い合わせフォーム:https://www.maunt.jp/inquiry

                                                        以 上

  • 資料請求はこちら
  • お問い合わせはこちら
正木設計|コンピューターショップ マウント

PAGE
TOP