福祉システム お電話のでお問い合わせはこちら
福祉システム メールでのお問い合わせはこちら
正木設計|コンピューターショップ マウント
最新情報
※5/7(木)以降の新型コロナウイルスに関する対応のお知らせ※
2020年5月19日(火曜日)

         新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に伴う対応について

平素は格別のご厚情・ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、4月7日(火)政府発令の「緊急事態宣言」を受けて4月8日(水)より全社員対象に在宅勤務での対応を実施(事業継続上、出社が必要な社員を除く)してまいりましたが、未だ感染拡大の終息が見込めないことから、5月7日(木)での在宅勤務解除を見送り、政府の方針発表に先行して5月31日(日)までの期間、自主的に現在の措置を継続することと致しました。

■対応期間:2020 年 5 月 1 日(金)~ 2020 年 5 月 31 日(日)
※期間中は各拠点事業継続に必要な最低限の人員の出社を除き、在宅勤務と致します。
※今後の政府及び行政の要請によっては、期間延長の可能性がありますことご了承願います。
※本社・北九州支店へのお電話でのお問い合わせ・ご連絡は、回線を限りご対応可能です。
※弊社担当者宛のご連絡につきましては、一旦本社へご連絡をいただき、一時承りを行い、転送にてご対応させていただきます。
※お客様や社外の皆様とのお打合せにつきましては、原則web会議ないしは電話会議システムにて対応をお願い致します。
※期間中の物品納品、並びに各種システムインストール作業につきましては、リモートでの作業実施が可能であると判断した場合を除き原則自粛させていただきますが、お客様の緊急性及び重要性を要する弊社サービスにつきましては、弊社及びお客様にて感染拡大防止の最善策を協議させていただき、双方合意の上ご対応させていただきたくお願い申し上げます。

引き続き、お取引先皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、現状をご勘案いただき、ご理解並びにご協力の程宜しくお願い申し上げます。

一日も早く、皆様と直接お目にかかれる日が来ることを、心より願っております。

■お問い合わせ先:株式会社 正木設計 マウント
 代表電話:0439-54-6501
 お問い合わせフォーム:https://www.maunt.jp/inquiry

                               以 上

  • 資料請求はこちら
  • お問い合わせはこちら
正木設計|コンピューターショップ マウント

PAGE
TOP