福祉システム お電話のでお問い合わせはこちら
福祉システム メールでのお問い合わせはこちら
正木設計|コンピューターショップ マウント
最新情報
Miss.ヘルパーシリーズ新年号対応についてのお知らせ
2019年4月15日(月曜日)

日頃より弊社ソフトMiss.ヘルパーをご使用頂いておりまして、誠にありがとうございます。

Miss.ヘルパーシリーズ新年号対応につきまして、お知らせ致します。

Miss.ヘルパー アップデートによる手動更新、またはソフト起動時の自動更新による新年号対応を行っておりますので、下記内容をご一読頂きますようお願い申し上げます。

 
更新日時:2019/4/2(火)~ 
※各ソフト順次対応となっておりますので、お手数お掛け致しますがMiss.ヘルパーアップデートによる手動更新、またはソフト起動時に更新メッセージが表示されましたら必ず更新作業を行って頂きますよう宜しくお願い致します。

 
アップデート後、ソフト起動時に新年号コンバートのメッセージが表示されますので、「はい」を選択して頂きますと、自動的に新年号の「令和」が追加されます。(一度新年号コンバート処理を行いますと次回以降は表示されません)
※他の使用者がMiss.ヘルパーを使用しているとコンバートが出来ない場合がございますので、一度他の使用者はソフトを閉じて頂いた上で、再度ソフトを開き直してコンバートを行って下さい

※また、同じデータ内で複数のMiss.ヘルパー製品を使っている場合は、1つのソフトで、新年号コンバートを行いますと、他のソフトも新年号コンバートがされています。

新年号コンバートが完了しますと、既に登録済みの平成31年5月1日以降の情報は自動的に令和1年5月1日以降に書き換わります。

※ユーザー様自身で、「その他」→「年号」画面で、追加から手動で令和を追加された場合は、新年号コンバートがされませんので、既に登録済みの平成31年5月1日以降の情報は手動で令和1年5月1日以降に書き換えて頂きますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、弊社サポート(TEL:0439-54-6501)、または弊社ホームページよりお問い合わせ下さい。

以上、宜しくお願い致します。

  • 資料請求はこちら
  • お問い合わせはこちら
正木設計|コンピューターショップ マウント

PAGE
TOP