福祉システム お電話のでお問い合わせはこちら
福祉システム メールでのお問い合わせはこちら
正木設計|コンピューターショップ マウント
よくある質問
[支援計画]→[利用票]画面で、【作成者】に該当の従業員が表示されない場合は?

①[ログアウト]をクリックして、[ログイン]画面で、【使用者名】から管理者権限を持つ人を選択して、【パスワード】を入力後、確定(Q)します。

②[起動選択]画面で、【使用者レベル(L)】をクリックして、[使用者レベル]画面を開き、追加(A)をクリックします。

③[使用者登録]画面で、参照をクリックして、該当の従業員がいる場合は、選択して、パスワード設定後、確定(Q)します。
 参照に該当の従業員がいない場合は、従業員コードからパスワードまで直接入力で設定後、確定(Q)します。

④[使用者レベル]画面に戻り、該当の従業員にレベルを設定して、確定(Q)します。

⑤[起動選択]画面に戻り、該当の事業所を選択して、確定(Q)します。

⑥[利用票]画面を開き、【作成者】に該当の従業員が表示されます。

  • 資料請求はこちら
  • お問い合わせはこちら
正木設計|コンピューターショップ マウント

PAGE
TOP