※ミスヘルパー使用PC Winows11へのアップグレードにつきまして
平素より、弊社製品に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
既に、2021年10月5日よりMicrosoft社から新OS Windows11の提供が開始されておりますが、令和3年12月時点で弊社ミスヘルパー製品の動作保証は致しかねる状態でございます。
お客様に安心してご使用頂くためにも動作保証ができるまで、ミスヘルパーがインストールされたWindows製品をWindows11へアップグレードは実施せずに、既存環境にて使用を継続して頂きますようお願い申し上げます。
上記に伴いまして、PC起動時にWindows11へアップグレードのメッセージが表示された場合の対処方法をご案内いたします。
下記内容をご一読頂きますようお願い致します。
————『 Windows11へのアップグレードを停止する方法 』————
1.下図の「お使いのデバイスにはWindows11をお勧めします」画面が表示された場合は、左下にある「アップグレードを拒否する」をクリックします。

2.次の「Windows11に移行するか迷っていますか?」画面が表示されましたら、左下の「今は何もしない」をクリックします。

3.通常通りのパソコン画面が表示されましたら、完了となります。
ご不明な点等ございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。
既に、2021年10月5日よりMicrosoft社から新OS Windows11の提供が開始されておりますが、令和3年12月時点で弊社ミスヘルパー製品の動作保証は致しかねる状態でございます。
お客様に安心してご使用頂くためにも動作保証ができるまで、ミスヘルパーがインストールされたWindows製品をWindows11へアップグレードは実施せずに、既存環境にて使用を継続して頂きますようお願い申し上げます。
上記に伴いまして、PC起動時にWindows11へアップグレードのメッセージが表示された場合の対処方法をご案内いたします。
下記内容をご一読頂きますようお願い致します。
————『 Windows11へのアップグレードを停止する方法 』————
1.下図の「お使いのデバイスにはWindows11をお勧めします」画面が表示された場合は、左下にある「アップグレードを拒否する」をクリックします。

2.次の「Windows11に移行するか迷っていますか?」画面が表示されましたら、左下の「今は何もしない」をクリックします。

3.通常通りのパソコン画面が表示されましたら、完了となります。
ご不明な点等ございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。