[予算]を拠点区分以上で合算したい場合は?
①[システム]→[起動選択]画面で、該当の拠点区分以上を選択して、確定(Q)します。
②「予算」→「予算設定」画面で、左側から各サービス区分ごとに追加(A)から、【予算名称】を入力して、【処理月】を選択し て、各科目の一番下の区分に【今回予算額】を入力して、更新(U)します。
③「残高」→「残高再計算」画面で、各事業所にチェックを入れて、再計算(U)します。
完了後、閉じる(Q)をクリックします。
④再度、「予算」→「予算設定」画面で、左側から該当の拠点区分以上を選択すると、合算された予算が表示されます。
②「予算」→「予算設定」画面で、左側から各サービス区分ごとに追加(A)から、【予算名称】を入力して、【処理月】を選択し て、各科目の一番下の区分に【今回予算額】を入力して、更新(U)します。
③「残高」→「残高再計算」画面で、各事業所にチェックを入れて、再計算(U)します。
完了後、閉じる(Q)をクリックします。
④再度、「予算」→「予算設定」画面で、左側から該当の拠点区分以上を選択すると、合算された予算が表示されます。