「出納」→「出納」画面で、該当の利用者が表示されない場合は?

出納
<まず最初にご確認下さい>
①「出納」→「出納」画面で、選択されている事業所、年月に間違いが無いかご確認下さい。

②画面左側の利用者表示する条件を【在籍者】から【全員】にして、「あ、か、さ、た、な、は、ま、や、他、全」タブから「全」をクリックして、該当の利用者が表示されるかご確認下さい。

<A>
「マスタ」→「利用者情報」画面で、該当の事業所を選択して、該当の利用者が表示されない場合は、追加(A)から登録後に、ご確認下さい。(※画面左上の【担当利用者】、【グループ名(青文字)】を選択した状態だと、追加できません)

「マスタ」→「利用者情報」画面で、該当の利用者が表示されている場合は、編集(E)から「2/3(口座/保護者)」画面で、口座A~G、現金、小口現金の開始年月をご確認下さい。

関連するよくある質問