[管理票]→[管理結果票]画面の読込リストに該当の利用者名が表示されない場合は?

管理票
※ まず最初にご確認下さい
[管理票]→[管理結果票]画面を開き、選択されている事業所、年月に間違いないかご確認下さい。
「あ、か、さ、た、な、は、ま、や、他、全」タブから「全」をクリックして、利用者名が表示されない事をご確認下さい。

※既に読込されていると、読込リストに表示されません。

[管理票]→[負担一覧表]画面を開き、該当の上限管理事業所、該当の年月を選択して、該当の利用者が表示されない場合は、「読込(M)」します。

      ⇩


自事業所が、上限管理事業所の場合は、「編集(E)」して関係事業所から届いた利用者負担一覧表通り入力します。

                   ⇩


[管理票]→[管理結果票]画面を開き、該当の事業所、該当の年月を選択して、「読込(M)」をクリックすると、読込リストに該当の利用者名が表示されます。


自事業所が、関係事業所の場合は、「読込(M)」後、「編集(E)」から【利用者負担上限管理結果番号】と自事業所の【管理後 利用者負担額】を届いた管理結果票通りに設定して、「更新(E)」します。

                   ⇩


※注意※
[負担一覧表]画面に該当の利用者名が無いと、[管理結果票]画面の読込リストに表示されません。



キーワードで検索する

「ミスヘルパー」よくある質問を[キーワード][カテゴリー]の2つの項目から該当する質問・回答を検索することができます。
お客様やご利用者様から、よくお問合せをいただくご質問とご回答を掲載しています。

検索
キーワード:

関連するよくある質問