[実績]画面のサービス参照に設定したいサービスが表示されない場合は?

実績
以下の回答よりお選び下さい。


<パターン1>
[マスタ]→[サービス]画面を開き、該当の事業所を選択、「使用可能サービス」の中に該当のサービスがない場合は、[サービス作成(J)]、または[追加(A)]をクリックして、該当のサービスを作成します。

※ 国保連請求サービスを作成する場合は[サービス作成(J)]、オプションサービス(食費、水光熱費等)を作成する場合は[追加(A)]から作成します。

再度、[実績]画面で、サービス参照を開くと、該当のサービスが表示されます。


<パターン2>
[マスタ]→[サービス]画面を開き、該当の事業所を選択して、「使用可能サービス」の中に該当のサービスがある場合は、「編集(E)」します。


以下の設定を確認して、誤りがある場合は、正しい設定に変更して下さい。
・【サービス種類】が、該当のサービス種類が設定されているのを確認して下さい。
・【給付費の種類】が、基本サービス、または加算サービスが設定されているのを確認して下さい。
・【市区町村】が、特定の市区町村のみのサービスで無ければ空欄になっているのを確認して下さい。
・【適用期間 開始】が、実績入力する月以前になっているのを確認して下さい。


再度、[実績]画面で、サービス参照を開くと、該当のサービスが表示されます。




キーワードで検索する

「ミスヘルパー」よくある質問を[キーワード][カテゴリー]の2つの項目から該当する質問・回答を検索することができます。
お客様やご利用者様から、よくお問合せをいただくご質問とご回答を掲載しています。

検索
キーワード:

関連するよくある質問